2019年11月16日土曜日

頓挫

久しぶりに管理ページをのぞいてみたらDeprecated Packagesなる項目に2つのプロジェクトが移動していました。

??となりましたがちょっと調べてみるとunity自体のバージョンアップにより機能しなくなった、あるいは機能しなくなる予定のものはストアから削除しちゃうよー的なことらしい。

ここ数年は本業、私生活ともに忙しく中途半端に作りかけたプロジェクトが多数あり、今までのアセットも更新していませんでした。

今回はいい機会なのでDeprecatedになってしまった「HD-2D Platform Creation Kit」というプロジェクトを更新してみようと思います。